痛車製作依頼が止まりません…(>_<)

  • 2008.09.14 Sunday

『安請け合いするから…』
痛車製作の依頼をした友人からの一言…
そぅ、確かに!
…分かってはいるんだけど、つぃ…冷や汗
どぅも、人が良すぎる様で…www
やっぱり、1台1台のハンドメイド作業は、手間暇掛かります。。。

さて、いい加減痛車ネタから外れようかとも思ったりですが、
やっぱり完成したモデルを、見て貰いたい(自慢!?www)ので、
今回も、痛車ネタで行きますので、御覧下さいな♪
…で、今回はコレ!

NISSAN Z 2005『ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク』SuperGT痛車仕様

今回のも、依頼されて製作した1台なのですが、
こ〜やって画像でUPして行くと、
最近、GTカーばっか製作してる様な…www
さて、ベース車輌は、
『NISSAN Z 2005GT』で、
キャラは、これまた前回同様、大人気アニコミの、
『ToLOVEる』のメインヒロイン、
“ララ・サタリン・デビルーク”です!

取り敢えず、“モチュールZ”ベースって事で…www

いくら、異世界人だと言っても、このキャラは可愛い過ぎマスょラブ
皆さん、そぅ思いませんか?www
一応、今回のデカールは、ミニッツのオートスケールでも発売されてる、
『モチュ−ルピットワークZ』のデカールを、
よっし〜なりに勝手にアレンジして、仕上げました♪

ララの次は、闇仕様もアリかな♪

最近は、GT300で、
“初音ミク”仕様の『Z4』が御披露目されてましたが、
世間でも、段々と痛車の人気がUPしてきたんでしょうか?

痛車なんてと思ってる方も、好きな車種と好きなキャラが有れば、
プラモや、よっし〜の様なミニッツボディで作る事が出来るので、
是非是非、1度チャレンジしてみては如何っすか?








ホットコーヒー

Go to top of page