ミニッツボディ痛車仕様 第2弾!『R32GT−R&AIR』

  • 2008.07.03 Thursday

よっし〜ブログファンの皆々様、
大変長らく、お待たせ致しましたぁ〜!
よ〜やく、ブログ更新の為の準備が、
全て整いましたので、今ここにUP致しまするっ!

今回のネタは、前回の、
『AMGベンツCLK feat 灼眼のシャナ』
痛車仕様に続く、第2弾!
『スカイラインGT−R R32 feat AIR』仕様
が、出来上がりましたので、いつも通りに、
早速UPしちゃいませぅ拍手
スカイラインGT-R R32 『AIR仕様』
『AIR』(エアー)は、ゲームブランドの“Key”が制作した、
『KANON』に引き続く、第2作目のPC用恋愛アドベンチャーゲーム。
…及び、それを原作として、メディアミックス的展開がなされた、
アニメやコミックなどの作品群の事を言い、
一般的には『泣きゲー』の代表的作品の一つとされる、
10万本以上を売り上げた大ヒット作品。
(Wikipediaから、一部参照)

レース仕様と痛車のコラボ第2弾!

キャラは、AIRのメインヒロインの、“神尾 観鈴”
完成後の感想は、やはり(と言うか、知る人ぞ知る)『がお…』です。。。
『がお…』が気になった方は、1度DVDで御覧あれ♪…(笑)

痛車の雰囲気出てるのかなぁ〜?

実は、このミニッツボディ…
ある友人から、3台分依頼された内の1台なので、
現在既に巣立っちゃって(!?)、手元には有りません。。。しょんぼり
さらに、2台目も無事に仕上がりましたが、
そのボディはまだ手元にあるので、
2台目の画像UPは、また次の機会と言う事で、お楽しみに♪

Comments

お久しぶり!ユウキです             最近ミニッツができなくてストレスが溜まってきてるところです。                ところでぼくは最近「逮捕しちゃうぞ」の漫画が好きなのですが、その痛車をつっくってほしいなー と思っています。またメールするから期待してます。
 

  • ユウキ
  • 2008/07/14 5:15 PM

ユウキくん>

久し振りぃ〜♪ 元気してたかな?
ミニッツ走らせる機会が減っちゃうと、
今のよっし〜みたいに、段々と腕が鈍っちゃうぞ!
(笑)

それはそれとして、
『逮捕しちゃうぞ』のイラストデータを、
色んなサイトから、探しては見たんだけど、
なかなかベースとして使えそうなイラストが、
思ったよりも少なかったんだよねぇ〜…
もしかしたら、ウチの努力不足なのかも…(TT;)

イラストは、PCの『壁紙サイズ』で、
使えそうなイラストが載ってるサイトが有ったら、
教えて貰えると有り難いかも♪

久しぶり!ゆうきっす。            まだミニッツできないよー。          でも今はグランツーリスモ4をしているよ後はデジQをしているか勉強・・・。           名古屋もカップしてたなんて・・・       よし!今度のテストいい点とってミニッツしまくるぞっ。                    よっしーも早くミニッツ復活しといてね。    今日パソコン見たばっかだからなるべく探しとくよ!! 

  • ユウキ
  • 2008/08/02 12:10 AM

ゆうきくん>

勉強もゲームも、やり込み過ぎは身体に毒だから、
どちらも程々にネ♪

当のよっし〜は、余り腕が鈍っちゃわない様に、
ちょくちょく日本橋や三宮のジョーシンに行っては、
ミニッツを走らせてるよん♪
…ホンマ、極稀にだけど…www

ちなみに、痛車作るなら、極力ベース車輌は、
外車よりも、国産車の方が、現実味有るかも?!

元気して

Post a Comment








Track back URL

http://tomomot1975.blog.bai.ne.jp/trackback/131988

Trackbacks

Go to top of page