5ヶ月越しに完成したミニッツボディ!

  • 2008.05.14 Wednesday

1ヶ月以上も放置状態だった事に、自分で驚いてるよっし〜ですびっくり。。。
最近は、フツーに仕事をこなし、休日は一日中、友人と行動する事が多く、
なかなか更新する時間が無かとです…(←言い訳www)

…で!
今回は、5ヶ月も前に製作を開始したものの、
これまた途中で放置プレイに晒されてたミニッツボディが、
この度、ようやく完成致しましたので、UP致しましたぁ〜拍手
それが、コチラ♪

シボレーコルベットC5−R 『ProMarkt』DTM仕様

詳細は、以前の製作途中状態をUPした時に載せちゃったので、
ココでは省略しちゃいます。。。

メタリックレッドカラーのオリジナルボディ♪

5ヶ月もの歳月を経て、今ココに完成!

画像で見ると、ボンネットの凹凸部分が分かり辛く、
見た目シンプルな仕上がりに見えちゃってマスしょんぼり

ちなみに、この画像では、ホイールカラーがシルバーになってますが、
今は、ボディと同色に塗ったホイールを装着したので、
全体的に、真っ赤っか!になっちゃいました。。。

シボレーコルベットC5−R 『ProMarkt』DTM仕様 上面

よ〜やく完成し、ブログの御披露目もしたこのボディですが、
既に、嫁の貰い手先が決まっちゃってるのです!
…なので、其の内どこかのコースで、このコルベットが走ってるのを、
見掛ける事が有るかも知れませんネ♪

Comments

赤い車ですね☆
略して赤車(^^)  ・・・シーン

  • mi
  • 2008/06/12 4:02 AM

Post a Comment








Track back URL

http://tomomot1975.blog.bai.ne.jp/trackback/127831

Trackbacks

Go to top of page