ベンツ?…いぇいぇ、アウディです…(笑)

  • 2008.07.04 Friday

数日前から、御中元が始まりましたねぇ〜。。。
よっし〜の仕事場(=〒)でも、大量…と言うかテンコ盛りの小包達が…
先月までの、配達小包数が1日約2〜300個ほどだったのに、
今月に入った途端、1日約6〜700個って…冷や汗
もぅ、仕事場は“てんやわんや状態”です。。。(笑)

…さて、そないな事はさておき、、、
今回は、友人から依頼されたミニッツボディ第2弾!
その名も…
『アウディA4 DTM D2 ヴォールシュタイナー仕様』
早速、御覧あれぇ〜♪

こんな感じのマシンがレースで走ってても、違和感なくない???

アウディA4 DTMのボディをベースに、
ル・マン24時間耐久レースの、
メルセデスベンツCLKーGTR用の、
プラモ用デカールを貼り付けてみたら、
こんな感じに仕上がっちゃいました♪

『アウディ A4 DTM …何故か、D2 ヴォールシュタイナー』仕様

何気に、リアルな実車が有ってもおかしくない感じの出来に、
自己満足しちゃってマス。。。(笑)
実物の仕上がり度合いを見ると、実際のオートスケールと比べると、
歴然の差は否めませんが…冷や汗

出来は荒いけど、結構、本格的な感じの仕上がりに満足♪

本日までに仕上がってるボディは3台で、後、残り1台の、
『ホンダ S2000』ですが、この、まだ未発表の1台は、
1発目にUPした“スカイラインGT−R AIR”仕様同様、
【レースと痛車の融合】をコンセプトに仕上げてますので、
次回の更新まで、首を長〜くして、楽しみに待ってて下さいネ♪

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tomomot1975.blog.bai.ne.jp/trackback/132059

Trackbacks

Go to top of page