♪『初音ミク』サーキット痛車仕様♪

  • 2008.09.01 Monday

季節の中でも、1番好きな『夏』が、終わりましたネ。。。
結局、今年の夏も「夏らしい」事を1度もする事無く、
終わっちゃいました。。。
これから、段々と寒い季節へと変わっていくのに、
憂鬱気味な、今日この頃のよっし〜です。

さてさて、今回のネタは、
以前『ホンダS2000』のボディをベースに、
人気&話題度の高い『初音ミク』をコラボさせた、
ストリートレーサー仕様な感じの痛車をUPしたけど、
今回は、同じボディ、同じキャラで『レーサー仕様』な、
初音ミクバージョンを仕上げてみました♪
それがコチラ!

2代目『ホンダ S2000 初音ミク』仕様

ボディカラーやデザインは、初代のと一緒で、
キャラデザインとスポンサーデカールを、変えてみました♪
前回同様、今回のも可愛く仕上がったんじゃないでしょうか!?

前作とは、また違ったイラストで♪

ホイールは、もぅアルミが余ってなかったので、ホワイトのプラで…w
ミラー部分も、初代はアルミテープを貼り付けたのを、
今回は、手抜きのシルバーメッキマーカーで、済ませちゃってマス。。。

今回も、可愛く仕上がりました♪

それでもまぁ、これだけの仕上がりなら、
自分なりに満足の行く出来になったので、
オートスケール同様、今後も走らせる事無く、
ディスプレイ化しちゃってますwww

初代と2代目が並んだら…w

しかし、これまでに痛車ミニッツを11台程製作したのに、
手元に有るミニッツの痛車ボディが、3台しかない現状に或る意味、
『絶望した〜っ!
…って感じですwww
(既に完成してて、まだUPしてないモデルが、
  後2台も残ってるなんて事は、誰にも言えませんョ。。。ワラ)

Comments

しかし、これまでに痛車ミニッツを11台程製作したのに、
手元に有るミニッツの痛車ボディが、3台しかない現状に或る意味、

Post a Comment








Track back URL

http://tomomot1975.blog.bai.ne.jp/trackback/136608

Trackbacks

Go to top of page