ドールも、萌える痛車に…

  • 2008.11.17 Monday

久々の更新で御座いますネ。。。冷や汗
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

前回のUPから、既に1ヶ月…
別に、放置していた訳ではナカとです。ハィ…
一応、ちゃんと新作も、いくつか仕上がってマス。。。

?何で、
『もっと早くUPしないのか!?
…って?
(;´・ω・)ウーン・・・

えと、一言で言えば、『タミグラ』に参戦する為の、
マシン製作に、思ってた以上の時間を取られちゃってますた…
?、まさしく、言い訳ですネ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,

さて、今回UPするカメラは、
現在の我が国の首相が、アニコミフリークなのにちなんで(!?)、
『ローゼンメイデン 第3弾 翠星石』

マクラーレンF1 LM『ローゼンメイデン 翠星石』痛車レーシング仕様

今回の、このボディも、毎度お馴染みの依頼品なのですが、
今回のは、いつもとチョット違って、
ご近所さんって言うか、近場の連れからの依頼ではなく、
九州は長崎県在住の方から、製作依頼されて、
仕上げた、よっし〜の力作な1台なのです。。。

翠星石は俺の嫁♪…は、マズイっしょwww

ベースボディは、よっし〜自身の製作としては珍しい、
『マクラーレンF1 GTR』で、
“国際開発レーシング”や、
“ガルフレーシング”等のレーシングマシンと、
お馴染みの痛車のコラボレーション仕様って事で、
仕上がったモデルです!

翠星石と一緒にパチリ♪

画像には、たまたまデスク上に飾ってた、
翠星石のフィギュアが有ったので、
一緒に“パチリ”と撮って見ますた。。。
サイズが違うなんて事は、この際、言いっこナシで。。。www
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

モノ自体は、既に長崎の依頼者の元に、無事に手渡たり、
お褒めと感謝の、有難ぁ〜い御言葉を、沢山頂きました楽しい
よっし〜としても、喜んで貰えて、何よりです♪♪♪
☆コチラコソ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アリガトン☆

最近のUPネタが、『痛車ネタ』ばっかになっちゃってるけど、
其の内また、他ネタ製作も考えてるので、
当ブログを、引き続き、宜しくお願い致します。
ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪

Comments

はじめまして!
東京を中心にRCを楽しんでいる、
BAJAと申します。

突然なんですが、
ミニッツのRX-7で(ハルヒ)痛車の製作を
依頼するといくらほどかかりますか?

  • Baja
  • 2008/12/07 6:17 PM

>BAJAさん

初めまして。お待たせ致しました。
当ブログ管理人の よっし〜です。

痛車製作の費用との事ですが、
御手数お掛けしますが、
詳細内容等に関しましては、
下記のメルアドにて、
折り返し、御連絡頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。m(_ _)m

hageone2008@yahoo.co.jp

了解デース。

もうしばらくしたらメール送信しまーす!

あと、こちらのURL、間違えてました。。。
訂正しました。(直ったかなぁ?)

  • BAJA
  • 2008/12/10 7:52 PM


おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwwwhttp://yp0geba.20.yutori.mobi/


イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…http://8bibtl6.1.mmm8.org/


聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
http://vr5qe6j.www.kke9.com/


二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://msndsu-.www.ma3ji.mobi/


今年もハッピーな1年でした
来年はさらなるはっぴーへと・・・
http://besgval.1.w347d.biz/


全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
http://ywsgw5c.ua.4wfyf.com/


大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
http://68z685b.a.uukyc.com/


久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
http://q5dip88.www.i-comm.mobi/

Post a Comment








Track back URL

http://tomomot1975.blog.bai.ne.jp/trackback/142596

Trackbacks

Go to top of page