1/10始めちゃいましたぁ〜♪

  • 2007.01.18 Thursday

(o^∇^o)ノ【+。・o コンニチワ o・。+】ヽ(o^∇^o)

最近、どっぷりとラジコンワールドの湯船に浸かりきっちゃってて、
ふやけ気味のよっし〜です温泉

一昨年の9月中旬から“ミニッツレーサー”を、
『01シャーシ』から始め、『02シャーシ』に移り変わり、
『015シャーシ』も使い始め、『AWDシャーシ』をドリフトで滑らし、
譲って頂いた『F−1シャーシ』に“02新基盤”を搭載して、
さらには、高回転ベアリングが装備された『モンスター』も手にし、
その途中には、周りの影響で『1/10 Mシャーシ』をメカも揃えて、
走らせ始め、今年1月遂に…遂に…

TA-05 ドリフトマシン

始めちゃいましたぁ〜!
『1/10スケール TA−05シャーシ ドリフト仕様マシン』
個人売買で譲って頂いたシャーシなのですが、
元々、レースにも参加してたシャーシなので、
高性能なメカや、オプションパーツが、既に搭載済み!
バッテリーも“バラセル”仕様で、モーターも“23T”を装着!
(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。高速スペシャルウンウン
ボディ自体は、ソリッドのイエローカラーに、
タミヤのステッカーを貼り付けた、オリジナルドリボディなので、
全然イケてませんが、御愛嬌と言う事で。。。(笑)

これで、さらに“イチバンラジコン尼崎店”に行く回数が増しそうです…
ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ〜♪
タイヤを替えれば、ツーリングにもなるので、
これで“ラジ天池田”や、“スーラジ”にも走らせて見たいと思う、
今日この頃のよっし〜なのでした。。。
ではでは、さらばぁじゃ どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tomomot1975.blog.bai.ne.jp/trackback/79371

Trackbacks

Go to top of page