ツーリングオンリーになったOO−OO…
- 2007.03.27 Tuesday
今回は、大小に関わらず“マイRCネタ”が豊富で、
自分でもビックリな、今日この頃の、よっし〜っす
さてさて、今回の記事のタイトルが、「OO−OO」となってますが、
決して、車のナンバープレートの数字では、ありません…(寒)
今まで、この『よっし〜ブログ』を、見て頂いてる方には、
すぐにお解りになったと思いますが、そぅ、答えは、この…
『TA−05』
一時、このブログで、“フェラーリF430”のボディを装備した、
ドリフト仕様となっちゃってましたが、この度、
『NEWボディ(…ってか、実は中古品やし…)』を、
搭載するにあたって、結局は、ツーリング一本で行く事に、
決めちゃいましたぁ〜パチパチパチパチ
その、F430から新しく替えたボディがこちら…↓↓↓↓↓
正直、走行してみての感想は…『デカイ…』
このボディを使用する前に搭載してたのが、
『レイブリックNSX』だったんだけど、全長が約50mmほど長い…
お蔭で1/10コースにしては、ちと窮屈な『イチアマ』で走行させると、
さらにコースが狭く感じてしまうぅぅぅぅぅ〜…
…でもでも、複数台で走行してたら、やっぱ辞められない止まらない♪
何ともいやはや、楽し過ぎな、今日この頃のよっし〜です
次回は、『何故に「TA−05」が、“グリップ+ドリフト仕様”から、
“グリップ仕様一本”となったのか…』そのを、
暴露しちゃいますので、お楽しみにぃ〜
P.S. 1枚目の画像を見て、気付いた方は何人居るのだろうか
未だに、「TA−05」のシャーシが、バスタブ状態な事を…
(…実は、衝動買いのカーボンシャーシは、今日現在、
開封さえもしておりませんです…はぃ。。。。。。)
Track back URL
http://tomomot1975.blog.bai.ne.jp/trackback/86812
Comments
Post a Comment