ひぐらしが鳴いたら、痛車が走る?!

  • 2008.08.10 Sunday

暑中お見舞い申し上げます汗
(…って、もぅ残暑見舞いかな?
ここ最近、ずっと暑い日が続いてますが、夏バテしてませんか?

よっし〜は、冬より夏派なので、
真っ盛りの夏を堪能したいと思ってるのですが、
『これぞ夏!』…って言える事が、まだ行えてません…しょんぼり
嗚呼〜、
海やプールや祭りへ行きたぁ〜い水泳花火見に行きたぁ〜いショック

さてさて、前回UPした時に、
フォルクスワーゲンゴルフのラリー仕様を2台UPしましたが、
今回も、同じゴルフをベース車輌にして、
もぅ1台痛車を、仕上げてみましたのです事よ!おーほっほっほ!

ワーゲンゴルフ R32『ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ』痛車仕様

そぅ、今回のキャラは『ひぐらしのなく頃に』の“竜宮レナ”です♪
流石に、レナのキャラアイテムである「鉈」は持っていません(笑)が、
インパクト十分なイラストで、感じが出たかな?…かな?

ゴルフなのに、スーパーGT仕様www

ちなみに今回のは、ラリー仕様のデカールでは無く、
スーパーGTの「EPSON NSX」を使用したのですが、
どちらかと言うと、「スーパーミニGT」仕様みたいな感じに、
思ってしまうのは、よっし〜だけでしょうか?www

ゼッケンナンバーも『07』でレナに♪

このモデルは、よっし〜の友人からの依頼で製作した物なんですが、
完成した翌日には、本人が速攻で取りに来て、
既に納車済みとなっちゃいました冷や汗
今では、彼の部屋に、ディスプレイされてる事でしょう。。。
ミニッツとして走る事無く…www





ホットコーヒー

Go to top of page