今回のテーマは『みっくみくにしてやんよ。』www

  • 2008.07.22 Tuesday

さぁ!さぁ!本格的な夏の到来デシ!
皆様、熱中症や脱水症状に気をつけて下さいネ晴れ

お待たせ致しましたぁ〜♪
もぅ、タイトルだけでも分かってしまいそうですが…
今回は、以前に告知しときながらも、なかなか更新出来ずだった、
“痛車シリーズ 第3弾”
  みっくみくにしてやんよ。 こと、
『ホンダ S2000 feat 初音ミク』仕様
を、お披露目致しまする!!!

『ホンダ S2000 初音ミク』仕様

今回のホワイトボディは、
『ワイルドスピード』の“ヴェルサイド S2000”をベースにし、
フロントリップの感じを、よっし〜のオリジナルにアレンジして、
作って見ました。

またまた、“痛車”作っちゃいました。。。www

上下左右どこも“みっくみく”しちゃってますが、
1番のお気に入りが、ルーフのイラストでしょうか?
後姿のミクなので、文字までもが裏返しになってて、
と〜っても可愛く仕上がりましたときめき

今にも、ミクの歌声が聞こえて来そぅ?!

一応、ディスプレイ用として製作したのですが、
何気にホイールは、前後共に『アルミホイール』が装着されてます!
(…ってか、使用せずに余ってたのを、チョイスしただけなんだけど…www)

オートスケール仕様にも、みくみくしちゃってマスwww

今まで、よっし〜が作ったミニッツ用ボディ全てに、
オートスケール同様のケースに入れてるのですが、
今回のも同じ様に、余ってたケースを引っ張り出して収めて見ると、
実は、このベース台、
“ランボルギーニ ムルシエラゴ(ブラック)モデル”
のだったようで、
『3000台限定の中の1台』
に、なっちゃいました。。。
(…ちなみに、絶対3000台も、作りません!汗

でもまぁ、やっぱりこのボディで、コースを走らせちゃったりしたら、
目立っちゃうんでしょうかネ!?
走行用に、もぅ1台同じのを作っちゃおうかと思案中な、
今日この頃のよっし〜でしたラブ

Comments

もう一台お願いします。
自分ように…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

  • のん汰
  • 2008/07/23 10:24 PM

のん汰kun>

ミニッツボディで、痛車を作る分には、
オイラは、構わないョん♪
ただ、納車までに、多少なりと、
時間が掛かっちゃうと思うけどネ。。。

まぁ、先ずは、製作入る前に、
一式揃えてからかな?www

Post a Comment








Track back URL

http://tomomot1975.blog.bai.ne.jp/trackback/133624

Trackbacks

Go to top of page