『ラリー仕様車』と『痛車』の融合!

  • 2008.08.02 Saturday

最近、どうにもこうにも『痛車』のカテゴリーから、
抜け出せなくなった、今日この頃のよっし〜です。。。冷や汗

今回も、以前UPしたのと同様、やっぱり『痛車』の、
製作となってしまいました。。。www

…って言うか、普通なら1台製作するのにも大変なのに、
何と、ほとんど同じモデルのボディーを、
2台一緒に作っちゃいました!
一言で言うならば、『めがっさ大変』でした汗
…で、その出来上がった2台の内1台が、コチラ。。。

ワーゲンゴルフ R32『ゼロの使い魔 ルイズ』ラリー仕様

ベースボディは、『フォルクスワーゲンゴルフ R32』
そして、痛車キャラが、今、アニメでも第3期が始まり、
大人気継続中の【ゼロの使い魔】の『ルイズ』ですっ!

ツンデレ娘でしwww

ハッチバック車輌に合うレース車輌と言えば、“ラリーカー”
(めがっさ、自分勝手なイメージですが…www)
プジョー206のプラモデカールを貼り付けて、
オリジナルのラリー車っぽく仕上げて見ました♪


そして、
引き続き、同じゴルフでも、『GTI』ボディをベースに、
仕上がったのが、コチラ。。。

フォルクスワーゲンゴルフ GTI『マクロスフロンティア』ラリー仕様

そぅ、あの“マクロスシリーズ”の中でも、1番の最新作!
『マクロスフロンティア』までもを、『痛車』に仕上げちゃいました!

ボンネットには、ヒロインのランカ・リーを!

サイドには、もう一人のヒロインのシェリルを、ルーフはフルキャストで!

折角、良い感じに仕上がった2台なのですが、
実はこの2台も依頼品であったりするのであります。。。
…ってか、この2台とも、よっし〜が、
ちょくちょく、連れと大阪日本橋に遊びに行った時に、
立ち寄るメイド喫茶があるんですが、
そのメイド喫茶のメイドさんに頼まれてしまい、
断り切れずに作った2台なのです。。。

2台並べての、ワンショット♪

次回、立ち寄った時には渡す約束なので、
それまでに、取り敢えずUPせねば!と思い、
急遽、更新した次第なのでした。。。www



追伸:上記の内容通り、8月3日に無事2台とも、
    メイド喫茶のメイドさん達に、納車致しました。www

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tomomot1975.blog.bai.ne.jp/trackback/134444

Trackbacks

Go to top of page