アニメの中でも、定番キャラを痛車に。。。

  • 2008.09.24 Wednesday

最近、出勤日よりも休日の方が、起床時間が何故か早い為に、
寝不足気味な、今日この頃のよっし〜です。。。しょんぼり

さて、今回の紹介内容&UP画像も、引き続き“痛GT車”です。。。
さらに、今回のマシンも、製作依頼されたモデルです。。。
さらにさらに、アニメやコミック好きな人なら、
先ずこのアニメの名前を、知らない人はいないだろうって位、
超メジャーなキャラの痛車が出来上がりましたので、
どうぞ、御覧下さいましぃ〜!

LEXUS SC430 GT『エヴァンゲリオン 綾波レイ』SuperGT痛車仕様

はぃ! すぐに分かった方が、大半だったと思います。www
そぅ、『新世紀エヴァンゲリオン』の“綾波レイ”を、
SGTマシン『LEXUS SC430』をベースに、
痛車化しちゃいました!

エヴァは、依頼されない限り、自分で製作する事の無いモデル…w

このモデル、ぶっちゃけちゃうと、依頼されない限り、
製作する事の無かったモデルと言っても過言ではありませんでした。
…だって、エヴァ自体、あんま興味が沸かなかったんで…冷や汗
でもまぁ、それはそれ、これはこれってな感じで、
依頼主に納得して貰う仕上がりになったんじゃないかな?
…って、思ってマスグッド

…でもまぁ、仕上がって見ると、良い感じ♪

一応、GTカーでの痛車製作は、今回のマシンで一休みにします。
次のボディからは“レース車輌ボディ”→“一般車輌ボディ”での、
痛車製作に戻ろうと思ってます。
…ってか、もぅ既に取り掛かってる為、出来上がり次第、
速攻UPする予定なんで、お楽しみに♪


Comments

こんばんは
なかなか精力的に製作されてますね、東支部長殿(^_^;)
積極的な布教活動というところですかね。

ボクもこのところ週1ペースで製作中です。
最近、ちょっとデザインアイデアが枯渇気味ですが・・・

まだまだいきますんで、お互いがんばりましょう!

kazuheiさん>

こんばんはっす♪
兵庫東支部長が頑張んないと、
勢力的な活動にならないっすからネ…www
(…って、一向に活動すらしてない状況の様な…)

現状では、まだまだ製作続行で、
終わる気配が全く以って無い…って感じです。。。

一応、当メンバーと話し合ってるのですが、
近々、そちらのホームへ御邪魔しようって、
話題も上がってますので、
そん時は、ヨロシクですっ♪

ではでは、お会い出来る日を楽しみにしています。

Post a Comment








Track back URL

http://tomomot1975.blog.bai.ne.jp/trackback/138346

Trackbacks

Go to top of page