ローゼンメイデン第2弾は『うにゅ〜な雛苺』www

  • 2008.09.30 Tuesday

前回のブログUPから、早1週間。。。
めっきり朝夜の冷え込みが増して来てる中、
相も変わらず、痛車製作してるよっし〜です。。。車

以前、友人に製作依頼された、
『ローゼンメイデン』の“水銀燈”に引き続き、
今回もまた、いきつけのメイド喫茶のメイドさんから依頼されて、
仕上げたモデルが完成したので、UPしますたグッド
今回のキャラは、同じ『ローゼンメイデン』の“雛苺”!

ワーゲンゴルフ GTI『ローゼンメイデン 雛苺』ストリート痛車仕様

メイドさんから依頼された時には、
丸っこいボディなので可愛いモデルが造りやすい、
『フォルクスワーゲンゴルフGTI』
を、今回もベース車輌として使用したんだけど、
如何なもんでせぅか!?

今回のテーマは、“可愛らしく♪”かなwww

ちなみに、今回のこのボディ、
クリアー塗装した後、乾かす為にベランダに出してて、
その後、遊びに外出してたのですが、
途中から雨が降り出し、帰宅した時には、
既にルーフに水滴が…汗

速攻で拭き取ったんだけど、水玉模様になっちゃってました。。。冷や汗
…でも、よくよく見てみると、上向きに立ってる雛苺の周りを、
雪が降ってる様な感じに見えて、思い掛けない『うにゅ〜』な、
良い感じの仕上がりになったんですョ♪♪♪
(画像のルーフ部:天井に、うっすらと白く水玉模様が…)

…でも、ちょっとシンプル過ぎたかも。。。

今まで製作して来たモデルの中でも、
ひと味違った出来に、渡しちゃうのが勿体無い気になっちゃう程の、
今回出来上がった、自然まで取り込んだ痛車モデルです。。。(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tomomot1975.blog.bai.ne.jp/trackback/138830

Trackbacks

Go to top of page